【お知らせ】電話が混雑する時間帯があります(9月2日追記)

現在、コロナウィルス感染症の拡大等の影響や各自治体によるキャンペーンの実施などにより、お問い合わせが非常に多く、特に電話受付開始の午前9時ごろから11時頃にかけまして非常に混雑しております。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

中でも多いお問い合わせについては、下記に記載させていただきます。

Q1、 Go To トラベル キャンペーンの対象かどうか

A1、現在は対象外となっております。今後、対象となるかどうかは未定ですが、ご希望のお客様には領収書の発行と宿泊時に記入いただいております利用許可申請書の写しを渡させていただきますので、ご利用時にお申しつけ下さい。また今後、対象となった場合には当ホームページ等でお知らせさせていただきます。

(令和2年8月24日追記)当施設は当該キャンペーンへの参加を見送りました。当該キャンペーンの対象宿泊事業者とはなりませんのでご注意ください。

現在、当キャンプ場で使用できるクーポン割引券類は、「当キャンプ場発行の割引券」、「紀宝町が発行する商品券」、「みえ旅プレミアム旅行券(利用時に旅行券番号が必要となります)」のみとなっております。それぞれ使用できる商品・サービスは異なりますので、ご注意ください。

 

Q2、テントサウナは可能ですか

A2、テントサウナは、7・8月は実施しておりません。ご予約は可能ですので、9月以降のご予約をお願いいたします。

 

Q3、キャンセル待ちは可能ですか/当日の予約は可能ですか?

A3、キャンセル待ちは受け付けておりません。空き状況につきましては、当ホームページで確認できますので、ご確認の上、ご予約をお願いいたします。空き状況確認ページはこちらです。
また、直前でのキャンセルを期待されて、当日の宿泊状況の確認のお電話が非常に多くなっておりますが、当日や前日でのキャンセルは少なく、また当日の予約は原則受け付けておりません。

 

Q4、県外でも予約できますか?

A4、県外からの予約も可能です。ただし、外出や県外への移動等は、お住まいの都道府県が発表している移動に関する方針等に、ご留意いただくとともに、新しい生活様式を心がけた行動をお願いします。

 

Q5、キャンセル料はかかりますか?

A5、現在、令和2年7月31日から8月31日(令和2年9月2日更新)9月30日までの期間にキャンセルのご連絡をいただいた方に限り、キャンセル料を無料とさせていただいております。

 

Q6、宿泊以外の人も入場できますか?/川や滝で遊ぶことは出来ますか?

A6、宿泊以外の方も入場可能です。また入場料・駐車料はかかりません。飛雪の滝の滝壺や、そこから流れる小川については遊泳は自由ですが、自己責任での遊泳をお願いします。特に小さなお子様からは親御様が目を離さないようにお願いします。また、熊野川での遊泳は危険なため、ご遠慮ください。
また、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、現在シャワー室はお泊まりの方のみのご利用となっております。お着替え等、お客様自身でご準備の上、ご来場ください。

 

(更新:令和2年9月2日)