【重要】6月1日からの営業再開にあたってお願い

6月1日から営業を再開します

全都道府県における緊急事態宣言の解除等を受けまして、飛雪の滝キャンプ場は2020年6月1日(月)から営業を再開いたします。

 

感染拡大防止にあたってご協力をお願いします

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の点にご理解・ご協力をお願いします。

1,外出や県外への移動等は、お住まいの都道府県が発表している移動に関する方針等に、ご留意いただくとともに、新しい生活様式を心がけた行動をお願いします。

2,施設売店など屋内や不特定多数の人が集まる場では、マスクの着用をお願いいたします。

3,多目的スペース、BBQ棟、シャワー室などの一部施設のご利用には制限をかけさせていただきます。

4,ものづくり体験や川遊びなどのアクティビティの内容は一部内容を変更する場合がございます。

5,6月中は研修室のご利用はできません。

6,体調がすぐれない場合にはご来場をお控え下さい。また、滞在中にも体調が崩れた場合には、すぐにスタッフにご連絡ください。

 

キャンセル料について

国や都道府県による移動自粛の方針や、小中学校における夏期休業期間の短縮などがあることを考慮し、先の予約であっても6月中にキャンセルの申し出があった場合に限り、キャンセル料を無料とさせていたただきます。

 

(2020年5月28日 飛雪の滝キャンプ場)