【通行止め】大阪、和歌山、奈良方面からお越しのお客様へ(再掲)

大阪府、和歌山県(田辺、白浜以北)、奈良県からお越しのお客様へ。

以前に当ホームページでお知らせさせていただきました内容と同様のものですが、再度掲載させていただきます。

 

●三重県熊野市紀和町~紀宝町を通る三重県道740号(小船紀宝線)で路面陥没のため昨年9月25日から終日通行止めとなっております。

当キャンプ場から、大阪、和歌山県田辺市本宮町方面、奈良県方面へ向かう道のため、こちらの方面からお越しの場合、大きく迂回する必要がございます。

通行止めの箇所を通れる場合と、通れない場合とで、キャンプ場への到着時間が約1時間程度変わりますので来場の際はご注意ください。

 

●同じく三重県道740号ですが、上記と反対方面も道に付きましても、法面崩落のため、昨年10月10日から全面通行止めとなっております。ただし、こちらはすぐ近くの農道を通る迂回路がございます。迂回路は片側通行となるためご不便をおかけしますが、到着時間に大きな変化はございません。

 

当キャンプ場に来場の皆様につきましては多くの方がお車でお越しいただいており、カーナビやスマートフォンのアプリ等をお使いいただいているかと思いますが、機種によって通行止め情報が反映されない場合がございますので、ご注意ください。

(令和2年2月20日、紀宝町飛雪の滝キャンプ場)