【重要】緊急事態宣言の発令に伴う対応とお願いについて(1/14更新)

 令和3年1月8日の首都圏1都3県を対象とした緊急事態宣言の発令を受け、安心・安全に当キャンプ場をご利用いただくため、以下のとおり対応させていただきます。

 対応内容:宿泊キャンセルに伴うキャンセル料の免除
 適用対象:令和3年3月31日までの宿泊予約で全国の緊急事態宣言解除までにお申し出いただいたキャンセル。

 

 緊急事態宣言が発令されている11都府県に在住され、当施設の利用を予定されている皆様におかれましては、ご利用をお控えいただきますようお願いします。

 また、本県におきましても県内外の移動につきまして方針が示されておりますので、ご協力をお願いします。

 三重県新型コロナウイルス感染症特設サイト(外部サイト:三重県HP)

 

 ご利用者の皆様におかれましても新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の点にご理解・ご協力をお願いします。
1,外出や県外への移動等は、お住まいの都道府県が発表している移動に関する方針等に、ご留意いただくとともに、新しい生活様式を心がけた行動をお願いします。
2,施設売店など屋内や不特定多数の人が集まる場では、マスクの着用をお願いいたします。
3,多目的スペース、BBQ棟、シャワー室などの一部施設のご利用には制限をかけさせていただきます。
4,ものづくり体験や川遊びなどのアクティビティの内容は一部内容を変更する場合があります。
5,体調がすぐれない場合にはご来場をお控え下さい。また、滞在中にも体調が崩れた場合には、すぐにスタッフにご連絡ください。

 

紀宝町飛雪の滝キャンプ場(2021年1月14日更新)