NEWS 新着情報
新型コロナウイルスに関する重要なお知らせ
2021/08/06

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

飛雪の滝キャンプ場からのお願い
現在、当町及び近隣市町で「新型コロナウイルス」の感染が相次いで確認されております。
当キャンプ場ご利用のお客様には、重ねて一層の感染対策をお願いします。
特に体調不良などがございましたら、来場をお控えいただきますようにお願いします。
※現在、特例措置としてキャンセル料は無料とさせていただいております。
※ワクチンの接種有無に関わらず、マスクの着用をお願いします。

紀宝町からのお知らせ
town.kiho.lg.jp/news/13005

当キャンプ場では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の対策を講じています。皆様ご自身と大切な人の命を守るため、来場者の皆様におかれましても、以下の点にご理解・ご協力をいただき、各自対策をお願いします。
【キャンプ場の感染症対策】
1,係員は勤務前に検温を行い、マスクを着用しています。

2,場内には手指消毒液を設置しています。

3,フロントには飛沫防止のためアクリル板を設置しています。

4,コテージや研修室などは清掃時に消毒を行っています。

5,密を回避するため、BBQ棟や炊事棟への入客数を制限しております。

6,特例措置としてキャンセル料を免除しております。

【来場者の皆様へのお願い】
1,外出や県外への移動等は、お住まいの都道府県が発表している移動に関する方針等に、ご留意いただくとともに、新しい生活様式を心がけた行動をお願いします。
2,施設売店など屋内や不特定多数の人が集まる場では、マスクの着用をお願いいたします。また、来場時には検温にご協力ください。
3,チェックイン時の受付けは、代表者のみの入場にご協力ください。
4,多目的スペース、BBQ棟、シャワー室などの一部施設のご利用には制限をかけさせていただきます。
5,ものづくり体験や川遊びなどのアクティビティの内容は一部内容を変更する場合がございます。
6,出発前の検温など事前の体調管理を行い、体調がすぐれない場合にはご来場をお控え下さい。また、滞在中にも体調が崩れた場合には、すぐにスタッフにご連絡ください。


\ この記事をSNSでシェアする /