NEWS 新着情報
【重要】一部テントサイトのウッドデッキ設置工事について
2022/11/14

・ウッドデッキ設置について

このたび紀宝町飛雪の滝キャンプ場ではテントサイト一部区画(フロント建物側3区画)の水はけが良くないとの声をいただき、ご利用のみな様に水たまり、ぬかるみなど気にせず楽しんでいただけるようにウッドデッキの設置工事を行うことになりました。

 

・工事の期間

令和4年12月3日から令和4年12月16日(土日は利用可能)

BBQ棟横の駐車場は資材置場となりますのでご注意ください。

 

・ご利用について

テントの設置にあたり専用のペグが必要になりますが、こちらでご用意しますのでチェックイン時に必要本数をお渡ししてチェックアウト時にご返却お願い致します。

焚き火など火の取扱いは、デッキ上になる為、焚き火台・焚き火シートを必ずお使いいただきデッキを焦がしたりしないようにお願い致します。尚、焚き火シートについては、ウッドデッキの設置が急なこともあり現時点でご予約可能な2月末までのお客様には無料にてレンタル可能とさせていただきますので、お持ちでない方はお申し出ください。

・注意点

ウッドデッキ1区画の大きさは今までのサイトと同じく7m×8mになりますが地面とデッキの高低差がある為、区画に収まらないテントは設置出来ない恐れがありますのでご注意ください。

 

今回、ご利用者様のお声をいただきウッドデッキの設置が実現いたしました。これからもより良いキャンプ場を目指して努力して参りますので、ご利用の際にはお気づきの点など気軽にお声がけください。

工事期間中、ご来場の皆様にはご不憫ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

令和4年11月14日 紀宝町飛雪の滝キャンプ場


\ この記事をSNSでシェアする /